福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

表層ロッドテスト

昨日5/16はレジットデザイン鬼形専務とプロト表層ロッドのテスト釣行。

全国のフィールドでデカいの相手でも活躍するようになっている表層の釣りですから、テストでもデカいの釣ってテストする必要アリって事で猪苗代へ。

結果、寒くて水温下がりまくって、とてもシャローに差す感じでも、表層に出て来る感じではありませんでした…笑

後日桧原でも猪苗代でも何匹も魚を掛けて確かめていきたいと思います。

とはいえ、魚を掛けるまでしなくても意見が一致する修正点が確認出来たのでOK(^.^)

あまりにも表層にそぐわない状況だったので、WSC66ML&ジャークベイトで(^^)

カテゴリー:ブログ

2022-05-17 04:59:00


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。