福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

5月20日猪苗代

5/20は鈴木さんと猪苗代に出船(^^)

なかなか穏やかな日続きで水の動きも少なめ。
なかなかデカいのには当てられませんでしたが、エリー95や高比重ノーシンカーでポロポロ。

・ジャークベイト
ワイルドサイドWSC66ML
・アブソルートMG10ポンド
・エリー95SD

高比重ノーシンカー
・ワイルドサイドWSC-ST66MH
・アブソルートAAA14ポンド
・オフセットマスターヘビーワイド3/0
・パルステールのイモ

スモールの高比重ノーシンカーの釣り。
確実に掛けたいが故に送り込み過ぎた結果、大きくて太いフックを飲み込まれて…なんて事が起こりがち。

とりあえずパルステールのイモではオフセットマスターヘビーワイド3/0の針先ちょい広げチューンで食ってから2〜3秒以内に掛けて深い所に完璧に刺さってくれます(^^)

鈴木さん、今回もありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)

カテゴリー:ブログ

2022-05-21 20:52:15


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。