福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

5/21猪苗代

昨日5/21は匿名さまと(^^)

(ランチは久しぶりにオシャレでした…笑)

春はだいぶ当たり外れが大きく、ノーフィッシュなんて当たり前にあるこちらですが、この春はなんとか毎日釣果を出せています。
(それでも日々の釣果差は激しいですが笑)

今のところ、ここまでの釣果の全てが本湖なのも個人的には嬉しいですね(^^)

それも比較的穏やかな日が多いおかげ。
ひとたび荒れれば風上から水温ガン下がりで湖流もガン流れ。
水の動きも読めずに苦労します。
(春は水の動きを読む事が全てと思ってます)

難しいコンディションに当たった時にもっと探せるように頑張らないといけません。

プロト表層ロッドで1800g弱。

軽い表層プラグ、表層ワームを遠くに投げる。時には正確に投げる。
そしてしっかり掛ける。いろいろ確認しながらテスト中です(^^)

そして、今日のラストは匿名さま大喜びのライギョで締め(^。^)

デカかったー!

匿名さま、1日ありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)

カテゴリー:猪苗代湖

2022-05-22 16:49:03


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。