福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ウィードで確実に。6月24日桧原湖。

24日のゲストさまは渡辺さんと宮崎さん。いつもありがとうございます(^^)

↑6/24〜25桧原湖↑
もう梅雨明けしちゃったんですかね?って天気と今後の予報。
暑いのでのんびりこんな感じで(^^)

虫がちょっと下火になって来たのと、沖の半プリが減って来た事で、これと言ったハマる釣りがなかなか見つけられず苦労してしまいましたが、毎年1番早く釣れ始めるディープフラットと全域でのシャロー〜ミドルのウィードでは確実に釣れてくれて楽しめました(^^)

一部のディープフラットやシャロー〜ミドルのウィードではコンスタントにバイトがあり楽しめます。

1回目のスポーニング以降寒い日が多く、半プリの魚がやたらと多い状況が続いていましたが、ここ1週間でようやく水温が上がり、半プリの魚達が2度目の産卵に動き始めた気がしています。

こうなるとやはり定番が強くなりますが、そんな中でも頑張って他の何かを探して行きたい所です。

のんびり釣りしながらも、大きめの高比重NSで ワイルドサイドWSC-ST66MH入魂。小さめの高比重NSでスタンドアウトSOC65L-2も入魂で、目的は達成出来ました(^^)

渡辺さん、宮崎さん、暑い中ありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)

今シーズンよりポイントカードはじめました。

当ガイド、提携ガイドの64ガイドどちらを利用してもポイントが貯まります。

↓64ガイドサービス↓

https://64.bassguide.jp/#page-top

全部貯まればワイルドサイド。中継ポイント達成でバリバスラインorニシネルアーワークスルアー。(いずれも在庫から選んで頂く形となります)

※有効期限3年。景品は予告なく変更、終了する可能性がありますのでご了承ください。

※8月前半までのガイド募集は終了しました。8月後半以降の募集開始までしばらくお待ちください。

カテゴリー:ブログ

2022-06-25 20:15:04


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。