福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

デカいの狙いで40後半まで。7月14日桧原湖。

7/14桧原湖。

急遽、お客さんのやむを得ない事情でガイド中止となったので動画撮りながら1人フィッシング。
サイズ狙って行ってかなりのバイト数出せて、40後半まで出せました(^^)

・ワイルドサイドWSC65MH
・怪魚PEバモス4号(直結)

先日まで30ポンドリーダー組んでましたが、水が減って来たので直結です。

ダイレクトにドスっと掛ける感覚はPEならでは。バイトが多くだいぶ堪能出来ました(^^)
魚の反応の仕方が新しくて楽しい釣り。そのうち動画上げてみます。

WSC65MHにPE3〜4号、だいぶ使い勝手が良くクローラーやペンシル系等の水面系をベースに使う事が増えて行きそう。
本当、ここ最近常備タックルとなってます(^.^)

この手の釣りはキャスト精度、ロッドアクション、フッキングに至るまで少しテクニカルかもしれませんが、とにかく楽しいしサイズも狙えるので、チャレンジしてくださるゲストさま大募集です!!笑

WSC66MLにPE2号くらいのタックルもあるとベストですかね(^.^)

カテゴリー:ブログ

2022-07-15 21:22:10


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。