福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

フリリグ、高比重NS、ネコリグ。7月17日桧原湖。

7/17桧原湖。

連休中日で賑わっていた17日。
だいぶ湖上は賑わっていました。

動いている魚を当てたくて湖上が賑わっている中頑張って釣る場所探して動き回りましたが、結果的に良いサイズは全部あまり動き回ってなさそうな単発の黒い魚達でした…笑

でもカッコイイ魚達でしたね(^^)

釣れたのはフリーリグ、ネコリグ、高比重ノーシンカー。

ゲストさまのフリーリグロッドはWSC63Mと WSC-ST66MH。
63Mはややパワーとストローク稼げませんが、その分しっかり巻きアワセ入れて釣ってらっしゃいました(^^)

そしてレジットデザインオーナーズミーティングでゲットされたWSS59ULをネコリグで入魂。
バンクをダウンヒルに落として、フリーリグに食わなかった魚を食わせてました(^^)

なかなか難しい1日でしたが頑張ってくださりありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)

今シーズンよりポイントカードはじめました。

当ガイド、提携ガイドの64ガイドどちらを利用してもポイントが貯まります。

↓64ガイドサービス↓

https://64.bassguide.jp/#page-top

全部貯まればワイルドサイド。中継ポイント達成でバリバスラインorニシネルアーワークスルアー。(いずれも在庫から選んで頂く形となります)

※有効期限3年。景品は予告なく変更、終了する可能性がありますのでご了承ください。

※8月前半までのガイド募集は終了しました。8月後半以降の募集開始までしばらくお待ちください。

カテゴリー:ブログ

2022-07-18 20:19:33


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。