福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

パワー系で完遂。8月2日桧原湖。

8/2桧原湖。
撃ったり巻いたり、パワー系の釣りで完遂。

まず朝からしっかり水面勝負(^.^)
一発、心臓に悪い感じの水面バイト出せましたが掛からずで、その後とりあえず魚に触るためにフリーリグ投入。

フリーリグ
・ワイルドサイドWSC-ST66MH
       WSC610MH
・アブソルートAAA10〜12ポンド
・7〜10g
・ブルフラ3、パルステール等

フリーリグ投げ始めて運良く数投でポンポン釣れてくれたのでまたパワー系で狙う釣りに集中出来ました(^^)

それにしても、スモールのブレードバイト何とかなりませんかね…笑
掛かってれば最近結構45より上釣れてるんですが…(°_°)

ラージも狙いに行って、ゲストさま初ヒバラージも無事キャッチ出来ました(^^)

ヴァラップスイマー4.2、水面プラグ、スピナーベイト等
・ワイルドサイドWSC65MH
・アブソルートCB20ポンド
・巻き系ルアーいろいろ

カバー撃ち(高比重NSタックル流用)
・ワイルドサイドWSC-ST66MH
・アブソルートAAA14ポンド
・5〜9gシンカー
・ニシネナマズ、ブルフラ3.8等

今シーズンよりポイントカードはじめました。

当ガイド、提携ガイドの64ガイドどちらを利用してもポイントが貯まります。

↓64ガイドサービス↓

https://64.bassguide.jp/#page-top

全部貯まればワイルドサイド。中継ポイント達成でバリバスラインorニシネルアーワークスルアー。(いずれも在庫から選んで頂く形となります)

※有効期限3年。景品は予告なく変更、終了する可能性がありますのでご了承ください。

※8月前半までのガイド募集は終了しました。8月後半以降の募集開始までしばらくお待ちください。

カテゴリー:ブログ

2022-08-02 20:20:29


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。