福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

チャターが楽しい。8月8日桧原湖。

8/8桧原湖。
巻物オンリーでチャター、スピナーベイト、クランク。

夕方最後だけ魚が濃い場所でライトリグで釣りましたが、あとは湖ランガン巻物オンリー(^^)

チャターの反応が特に面白くてずっと投げてられましたね(^.^)

今日最も狙って釣った感があって楽しかったのがチャターでした。バイトも深いですしね!
ほんのちょっとだけスローロール気味です。

タックルはワイルドサイドWSC69MHにアブソルートMG12ポンド。
ルアーはジャックハンマー等。

最近だいぶ65MH推しですが、桧原湖のチャターやスピナーベイトには長めの69MHが好みです。

ゲストさまは巻物オールコンプリート!
チャターとスピナーベイトの65MH、クランクの66ML、同じくクランクのG66ML、タイニークランクの67L+。持ち込んだ巻物タックル全てでキャッチ出来ました(^o^)

キツめの濁りが入って5日経った桧原湖。
ファストムービングルアーで良く釣れたり、超絶ハニースポットが発生してめちゃくちゃ釣れたりと賑やかですが、決してどこで何を投げても釣れる程簡単ではありません笑
エリアと、特に水深を外してしまうとむしろかなり難しいと思います。

濁りと超満水というイレギュラーな状況での魚探し。宝探しする感覚で楽しみましょ(^^)

今シーズンよりポイントカードはじめました。

当ガイド、提携ガイドの64ガイドどちらを利用してもポイントが貯まります。

↓64ガイドサービス↓

https://64.bassguide.jp/#page-top

全部貯まればワイルドサイド。中継ポイント達成でバリバスラインorニシネルアーワークスルアー。(いずれも在庫から選んで頂く形となります)

※有効期限3年。景品は予告なく変更、終了する可能性がありますのでご了承ください。

※8月前半までのガイド募集は終了しました。8月後半以降の募集開始までしばらくお待ちください。

カテゴリー:ブログ

2022-08-08 21:14:21


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。