福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

午後からバイトラッシュ。11月15日桧原湖。

11/15桧原湖。
午後からバイトラッシュ。

寒くて曇りがちながら、朝から風は弱く穏やかな天候。
この天候なら越冬ディープやれば楽勝かな〜と、朝から余裕を持ってデカいの狙い。

ラージとシャローのスモール狙いにしっかり時間を使った後に遅れて越冬ディープへ…。

結果、予想に反してバイトは少なく午前中は1匹のみ汗

しかし天候が回復した午後からバイト急増!
一等地では入り直す度にバイトラッシュで、他のスポットではポロポロ。
アイスジグでバイトラッシュ楽しんだ後にダウンショットでちょっとだけ絞り出す感じで。

相変わらず少し浅めの11〜13mに魚が多い感じですね(^^)

シャローが簡単ではなくなってきた代わりに、アイスジグ&ダウンショット、たまにメタルバイブ&ミドストで越冬ディープ楽しく釣れてます(^O^)

カテゴリー:桧原湖

2022-11-16 19:48:01


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。