福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

時合いが大事。11月18日桧原湖。

11/18桧原湖。

それなりにバス釣りしてる男性でもなかなか上手く出来ない事が多いアイスジグ。
女性ゲストさまがこんなに頑張ってくれるとガイドもめちゃくちゃ頑張ります笑

午前中はなかなかバイトが出せませんでしたが、午後の時合いでバイトラッシュ!
バイトがあったら超即アワセのアイスジグ。ナイス反射神経、ナイス瞬発力です(^^)

最近のバイトレンジは12〜13mが多かったですが、午後の時合いでは10〜11mの丘の上にだいぶ魚が乗って来てましたね。

旦那さんは午前中の難しい時間でもコツコツ釣るあたり流石でした(^o^)

寒くなればなるほど時合いの釣りになって来ますので、それに当たるまで頑張る感じですね笑

カテゴリー:桧原湖

2022-11-20 10:53:30


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。