福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ジョイントフカベイト

SNSでは公開してたけど、ブログではまだだったネタ。

「このルアー」とはジョイントフカベイト。

ずっと内緒で使っていたのですが、10月のTOP50桧原湖戦で京弥君がこのルアーで釣っていたという情報が公開され、もはや僕が内緒にしていても意味がない状況になったので公開に至りました…笑

デカい魚に口を使わす魔力が凄まじいこのルアー。

面白いルアーなので持っているゲストさまは来季に持って来てみてください(^^)

タックルはこんな感じ↓

・ワイルドサイドWSC69MH or65MH

・アブソルートCB20ポンド(ナイロン)orアブソルートMG16ポンド(フロロ)

スモールのミスバイト対策が課題なのですが、この冬の間にいろいろやってみます笑

カテゴリー:ルアー

2022-12-26 19:04:30


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。