福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

気持ちの良い朝

今朝は気持ちの良い晴れ。

来週中頃からはかなり暖かい日が続くみたい。桧原湖の結氷も少し遅れますかね。

来週末は猪苗代でまさかの最高気温2桁。裏磐梯でも8〜9℃の予報。完璧に当たるとは思ってませんが、それはそれで楽しみです…笑

ちなみに今朝はそこそこ冷えて、夜中には-10℃になったみたいです。

家の内側も凍る季節です。

窓から下を見下ろしたらネズミさんの足跡。

しっぽの跡が可愛いですね(*´ω`*)

こちらはエゾナキウサギ風のゴマちゃん。

ミミさん。人間どもが起きる時間近くなると顔の横でスタンバイし撫でを要求してきます。

人の目が無い時はゲージに入れるのがうさ飼いの基本中の基本ですが、危険のない環境とうさぎさんの性格次第では夜間放牧も無しではないです。

ジジチロもちもちもちもちもちもちもちもちもちもち。

https://twitter.com/takanashi_0401/status/1610803167725522944?s=20&t=WTCHHXFsLDK75v-49GVUTg

 

カテゴリー:ブログ

2023-01-06 09:44:31


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。