福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

テレキャスト

レジットデザイン・ワイルドサイドマルチピースに続く第二の旅ロッド『テレキャスト』。

これまでワイルドサイドマルチピースと共にチャレンジして来たのは…

2019→沖縄カヤックフィッシング
2020→道北イトウ
2021→支笏湖ブラウン、ウケクチウグイ
2022→中禅寺湖ブラウン&レイクトラウト

ここにテレキャストが加わる2023は…再び北海道で、ずっと憧れていたフィールドにチャレンジします(^.^)

相変わらず「多分釣れないで帰って来るだろうなぁ」くらいな感じですけどね笑
とりあえず…ワクワクする!!

釣り旅はいつだって人生を豊かにしてくれます。

またいつか、こんな魚に出会いたいですね!

買ってから飛行機に乗せられない事に気付き、携行する機会がないまま使用期限を迎えた熊スプレー。
北海道のレンタカーのオプションであれば良いのになぁといつも思います…笑

今日3月2日はミニうさぎの日。
ミニうさぎは雑種のうさぎの総称。
という事でもちろんウチのうさぎ達は全員ミニうさぎって事になります。
ゴマちゃんはネザーに近いと思いますが(^.^)

カテゴリー:ロッド

2023-03-02 21:05:13


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。