福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ワイルドサイドWSS68L発売。

本日、ワイルドサイドWSS68Lが発売となりました!

プロデュースさせてもらったロッドが自分の誕生日に発売というのもなかなか運命的な物を感じますね笑

表層系全般に使えるロッドで、特に個人的にロッド選びに困っていた「水面放置&デッドスロー系プラグ」にしっかり対応させたロッドです(^^)

ラインテンションが抜けている状態からの水面バイト、食いミスも多い。そこからトレブルフックをしっかり貫通させなくてはいけない。
もちろん軽い表層系ルアーを遠投出来る性能と、際どい掛かりでのバラしも防ぎたい。

↑これらを気持ち良くこなせるロッドがなかなか無かったので、そこを目指して開発しました。

店頭で見かけた際には是非手に取ってみてください(^^)
 

カテゴリー:ロッド

2023-04-01 22:44:36


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。