福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

どうなる開幕戦!?

マスターズ開幕戦の舞台河口湖は、今現在周辺の交通路やスロープの状況のみならず、根本的に湖が半分凍結しているらしいです・・。Image5457.jpg開幕戦が開催されるのか延期となるのかは3月5日に決定されるとの事。3月3日からプリプラクティスに出発する予定だったんですが・・・。まあ、どちらにしろ根本的に今現在練習ができない状態ですから待機するしかありませんね。5日にもし開催が決まれば、すぐにでも河口湖に向けて出発しますが、せいぜい人並み程度の日程しか練習が組めないのはちょっと痛いですね。全員が同じ条件ではありますが、今まで他の選手よりも練習をしてきた結果、なんとか今までの成績を残せてきたので、練習量で補える部分が減ってしまいのは不安ですね。

カテゴリー:ブログ

2014-02-28 04:35:19


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。