福島県裏磐梯 桧原湖・小野川湖のバス釣りガイド
Archive :2011-01

20数日ぶりの最高気温プラス

高梨洋平 なしブログ-Image2370.jpg下が今年、上が去年です。26日に相当久しぶりに最高気温が0℃を上回りました。今日は激寒ですが・・・。さて明日は土曜日。仕事が忙しそうです。明日行けば日曜と月曜は休み。釣らせてもらいます。高梨洋平 なしブログ-Image2371.jpg

カテゴリー:ブログ

2011-01-28 23:17:54


ガイド空き状況

現在空きはございません。

他の釣り

冬は他の釣りに挑戦してみたくなる季節でもありますね。高梨洋平 なしブログ-Image2078.jpg去年のトーナメント日程終了後に、初めて挑戦したエギング。ちなみにロッドはブラッシュスティンガーです。今現在、僕がやってみたい釣りは、手頃な所ではロックフィッシュ。なかなか手が届かないものではGTやカジキ(特にセイルフィッシュ)、アマゾンなんかは是非行ってみたいです。まあ、オフシーズン中はできるだけ貯金するので、結局他の釣りにはなかなか手が回らないんですけどね。

カテゴリー:ブログ

2011-01-27 23:22:53


ガイド空き状況

現在空きはございません。