福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド
Archive :2017-03

プリプラ7日目。毎日日没まで・・

YBNILB3Lqgzc5cVR.jpg

何日あっても、夕暮れまでやっても足りない。それがプリプラです。

基本、僕に常にあるのは劣等感で、人より上手いなんてまず思いません。
だから人より多く、出来れば毎試合2週間くらいは練習したいけど、現実的に取れる日程は5〜8日間程度。

だからせめて、その5〜8日間の練習時間は人より長く・・という、ちょっとした意地(練習してるといつの間にか遅くなってるだけだけど)

一口に練習時間と言っても、ホテルに帰ってからのデータ整理に時間を費やしている人もたくさん居るでしょうから、練習時間=湖上に居る時間ではないんですけどね。

8OvkSUuUiePAaTSL.jpg

まだまだやりたい事たくさんですが、明日がプリプラ最終日です。

pZhAhcEuaj4v20me.jpg

こちら、以前も書いたウインターストレッチグローブ。

凄い良い。非常に良いです。

防寒グローブとしては薄手で、素手に近い感覚でロッドを握れるけど、しっかり暖かい。

5BnwFTkMvW73YaSk.jpg

個人的には、これぞ探し求めていた防寒グローブ!という感じ。

寒い時期のルアーフィッシンググローブの決定版です。

6ONirLHVHC4ELHvW.jpg

カテゴリー:ブログ

2017-03-21 22:25:18


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。

プリプラ6日目。今日はバス写真

プリプラ6日目。

朝7時に出船し、夕方6時過ぎ薄暗くなるまで練習する毎日。今日も5時間くらいは魚探掛けしてました。

が、流石にもう魚探掛け写真は要りませんよね?(笑)

ここ数日で魚探掛け写真何枚アップしただろう・・。

という事で、バス写真。

pbxY6tasU3dEL0Lw.jpg

メスはだいぶ卵も肥大しております。

s5tDOzjP8DiUmcYK.jpg

プリプラ終了後は昨日、今日と藤木さんに夕飯連れてってもらいました。

6pewEa4qpxS54sJm.jpg

さて、明日はかなりの雨&風予報です・・。

カテゴリー:ブログ

2017-03-20 23:14:01


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。

プリプラ5日目。目指せ美白

プリプラ5日目。ほとんど雨に当たる事なく快適です。

今年も美白を目指して肌の露出は避けます。

vShWKhJvNIuqaOn4.jpg

毎日積んではいるけど全く握らなかったロッド達。

今日から握り始めましたよ。

WvXFCXTzpwYvWKxc.jpg

今日も日が暮れるまでやりました。

あと3日!

6YgbqlZ7fQS1qA8t.jpg

カテゴリー:ブログ

2017-03-19 22:23:14


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。