福島県裏磐梯 桧原湖・小野川湖のバス釣りガイド
Archive :2012-04

今日は口ピアス試しに行きませんでした。近いうちに行きます。とりあえず今日はサクッと桜を見て、かなり久しぶりに郡山に行って、帰りに猪苗代湖をぐるっと回ってきました。高梨洋平 なしブログ-Image3553.jpg高梨洋平 なしブログ-Image3555.jpg桜キレイでした。猪苗代湖気持ち良かったです。今日も飯食い過ぎました・・・。先週、今週と食べ物ネタ多すぎのダラダラしたブログ&休日となりましたが、来週からは真面目に釣り行きます。いよいよ桧原湖シーズンインです。

カテゴリー:ブログ

2012-04-30 23:45:44


ガイド空き状況

現在空きはございません。

アクセサリー

昨日、口ピアスをもらいました。高梨洋平 なしブログ-Image3552.jpg今日は何気に少し予定が入ったので、時間があれば夕方にでも唇に穴開けに行こうと思います。ちなみに昨日はタイヤ交換してからつぼの華でラーメン食べました。食べ物ネタの時、よく後ろに変な人が写っていますが、まあ気にしないでください。高梨洋平 なしブログ-Image3549.jpg今回は変な人写っていません。変な人写ってる写メもあったのですが、間違って消しちゃいました。

カテゴリー:ブログ

2012-04-30 02:53:24


ガイド空き状況

現在空きはございません。

予定のない休日

兄貴は猪苗代湖でズーボくらってきました。さて、GWに突入しました。GW中は4月29日、30日、5月6日が仕事休みですが、一切予定がありません。桧原湖もまだ早いですしね。やる事と言えばタイヤ交換と、30日にテレビでダルビッシュ見るくらいです。誰か心優しい方、猪苗代湖に連れてってくれないかなー。白と青のホークで猪苗代湖で釣りしたいなー。赤のナイトロもいいなー。赤と白のスキーターにも乗りたいなー。赤と黒でシートが赤と黄色のレンジャーも良いけど、きっと今頃八郎だろうなー。

カテゴリー:ブログ

2012-04-29 00:50:51


ガイド空き状況

現在空きはございません。