福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

攻め9割。4月18日桧原湖。

ナイスキャスト決まって水面直下引き波立てて引ったくられると気持ち良いですね(^^)

そしてワイルドサイドフロッグSPにフロロ14ポンド最強説。
ルアーウエイト10〜12gから2オンスくらいまで使えて、巻きや操作系には高得点でマッチング。
底物やカバー撃ちにも、ベストではなくとも70点で対応できちゃう。
本当便利なセッティングです(^.^)

ちょっと魚触りにいきましょうか?
で、ササっと狭いスポット2ヶ所まわっただけでシャッドで5匹釣れちゃう桧原湖。ありがたいですね(^^)

もちろん状況が良かったからですが。笑

※6月までのガイド予約受付は終了しました。7月以降の予約開始までしばらくお待ちください。

カテゴリー:桧原湖

2024-04-18 22:25:33


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。