福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

表層、メタル、ネコ。4月29日桧原湖。

4/29桧原湖。

諸事情により昼前出船となった29日。

毎日湖上に出ているため気付かなかったけど…日中の地上は暑いですね(^_^;)

湖上に出てしまえば涼しい。桧原湖上最高です。笑

連日の暖かさ(暑さ)により、急激に新緑の季節へ…季節感早過ぎ。

こちらは7年前の4月29日。砕氷船してましたね(^_^;)

そんなこの日、スタート後しばらくは投げたいルアー投げてました。

しかし結局日中釣れたのはネコリグとメタル。

投げたいルアー投げ倒した後、魚を触りに行ってすぐに釣れてくれる。本当に有難い。

そして夕方は表層ラッシュ。

快晴の日になればなるほど、夕方パワーは大きくなりがちですよね。

この日の桧原湖も楽しかった(^^)

カテゴリー:桧原湖

2024-04-30 21:26:07


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。