福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ローライトでボリューム系から小型系まで表層オンリー。4月30日桧原湖。

久しぶりに雨が降りローライトな1日。

南東の風が吹いて、風上の一部は朝9℃台まで下がっていた場所も。本湖は全体的に11℃〜12℃。

まだしばらくは水温が上がらずプリスポーンの釣りを楽しめる事を期待します…笑

ローライトなだけあって、表層わちゃわちゃ(^^)

フォロースティックなどのI字やドライブシャッド4など。

そして雨上がり、風が止んで暖かくなったので虫釣れそうだなーと思ったら…

簡単に釣れてしまいました(^^)

今年はハルゼミが出てくるのもだいぶ早まりそうな予感。

こちらはサカマタシャッド6インチ。

WSC69MHにフロロ14のタックルは出払っていたので、WSC65MHにナイロンのアブソルートBBM20ポンド。
BBMは伸び少ないし、十分でしょ!ってノリで。笑

どちらのセッティングも汎用性高し(^^)

カテゴリー:桧原湖

2024-04-30 21:48:22


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。