福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

午前中大苦戦。5月9日桧原湖。

5/8桧原湖。

昨日は午前中大苦戦。
そこまで難しい状況でもないはず?なのに「お客さんに釣ってもらわないと…」と思えば思うほど冷静な判断が出来なくなるウチのガイドあるある。

でも、それによる失敗を山ほどしてきたので対処は出来るようになったつもり。
そんな気持ちを一旦抑えて、冷静に探して、釣りの精度上げて、午後は固め釣りできました。

ラスト1時間半はラージの様子見に行ける余裕もできましたね。(そっちはそっちで反応良好だった)

ここまで苦戦したのは今シーズン初めてだったので、メンタルをその状態に持っていくのに時間が掛かってしまいましたね。反省です。

釣れたのは全部WSS-ST65Lのライトキャロ。動きが出るリグとボリュームのあるワームはイマイチだったので、小さめのワームを丁寧に丁寧に引いてもらいました。

カテゴリー:桧原湖

2024-05-09 21:48:14


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。