福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド
Archive :2019-12

今年もありがとうございました!

今年もたくさん釣って、たくさん釣って頂いて(^^)
ゲストの皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました(^O^)

プライベートでは挙式して、いろんな所に行って(^。^)
2019は家族3人でスタートしましたが、秋に出会った子ウサギに夫婦で一目惚れして(笑)新しい家族を迎えて4人家族になりました(*´ω`*)

来年も楽しく自分らしく、たくさんの方と「楽しい」を共有出来ればなと思います!
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください!!

カテゴリー:ブログ

2019-12-31 21:21:23


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。

2本槍!

昨日ご報告した通りフラッシュユニオンさんから離れる事となり、多くの方が「移籍?」と聞いてくださいますが、現時点で移籍等は決まっていません(^^)

先はまだ決まっていませんが、おそらくこれらは今後も対桧原湖スモールマウス一軍に居続けるかと(^O^)

ユニオンスイマーは低水温期の絶対的十八番!

他が存在しない唯一無二のスイムベイトであり、僕の最高の武器です(^^) 

春のルアマガモバイル特命釣行で炸裂させた時は本当にアツかった!

アバカスシャッドは全国どこでもとにかく良く釣れる訳ですが、特に桧原湖の定番アバカスイモチューンは、この絶妙なボリューム、シルエットが効く時がよくある!

これからも桧原湖の定番であり続けて欲しいな〜(^^)

また、アフタースポーン期のフラッシュストレート4.3や冬のフルメタ等は、その季節季節で確実に効きます。例え離れても心からオススメ出来るルアー達です(^^)

 

カテゴリー:ブログ

2019-12-31 12:44:38


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。

ご報告

ご報告です。

今シーズンをもって、メーカーが発足された当時からお世話になっていたフラッシュユニオンさんでの今後の活動を辞退させて頂く事となりました。

トーナメントやガイド業では、アバカスシャッドやユニオンスイマーといった独創的かつ釣れるルアーでサポートして頂き、代表の藤木さんにはバスプロとしての楽しさ、厳しさ等全てを教わり、沢山の経験を積ませて頂き、育てて頂きました。

藤木さん、フラッシュユニオンチームの皆さん、応援して頂いた皆さん、お世話になった全ての皆様に心から感謝致します。ありがとうございました。

今後も引き続き自分らしく、バスプロ、ガイド業に取り組んで参りますので、応援をして頂ければ幸いです。

楽しく自分らしく、頑張って参ります!

 

 

カテゴリー:ブログ

2019-12-30 17:56:44


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。