福島県裏磐梯 桧原湖・小野川湖のバス釣りガイド
Archive :2013-11

オールスター初日!

こんばんは~。今日は用事があって河口湖に来ています。(釣りはしませんが)高梨洋平 なしブログ-Image5233.jpg高梨洋平 なしブログ-Image5228.jpg河口湖に来る途中の寄り道写真です。さて本日はオールスタークラシック初日ですが、村川さんがトップ!そして草深さんが2位!凄いですね!明日も頑張ってください!!応援に行けないのが非常に残念ですねー・・・。

カテゴリー:ブログ

2013-11-30 23:16:01


ガイド空き状況

現在空きはございません。

間もなくオールスター!

延期になっていたオールスタークラシックが、遂に今週末になりましたね。僕も本当は行く予定だったのですが、なんだか行けなそうです・・・。高梨洋平 なしブログ-Image5133.jpg村川さん、頑張って下さい!なんてったって去年は準優勝ですからね!

カテゴリー:ブログ

2013-11-28 13:48:37


ガイド空き状況

現在空きはございません。

バタバタです~

皆さんこんにちは~。最近更新が滞り気味ですいません。それも桧原湖シーズンが終了すると同時に少しバタバタしてるからなんですが(と言っても、まだまだ桧原湖に浮きたいですけどね)そんなこんなで、これから2週間はちょっと釣りに行けなそうですね。高梨洋平 なしブログ-Image5204.jpg冬はねこネタが増えます(笑)ちなみにフェイスブックでは日常の小ネタはちょくちょくアップしてますので、そちらもよろしくお願いしまーす。

カテゴリー:ブログ

2013-11-21 12:02:33


ガイド空き状況

現在空きはございません。