福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

BPSからの小野川湖(*´ω`*)

昨日はまずちょっと直してもらいたい所があったのでまずBPSへ。

パソコン繋いで真面目に仕事してました(^.^)

で、直してほしい所は即直して頂いて、あとは小野川湖の魚探掛けに出発!

するはずが、突然ハスキーを託される(笑)

めっちゃ可愛いので、しばらく散歩(*´ω`*)

で、昼からやっと小野川湖へ行って魚探掛け!

・・・

してからの、午後は以前の職場の同僚だったHさんとその娘さんRちゃんを乗せて!

七夕の短冊に書くくらい、ボートに乗って魚釣りがしたかったらしいので(笑)

じゃーん!Rちゃんバスゲット!

ちなみにアバカスイモ(笑)

アバカスめっちゃ気持ち悪がってたけど(笑)

あとはボートの上で大はしゃぎしてました(^.^)

まー自由奔放でめっちゃくちゃ可愛いRちゃんでした(*´ω`*)

 

また遊びに来てねー(^.^)

 

カテゴリー:ブログ

2017-08-27 05:18:34


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。