福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

弥栄ダムプリプラクティス初日!

AVcaAOjIe18OhQ_z.jpg

広いような、狭いような、でもやっぱり広いような(笑)

規模も湖の雰囲気も、水がクリアな野村ダムって感じです。

XAMzcNIXH52jYmkQ.jpg

それにしても、野村ダム周辺の自然がどういう訳か個人的な好みにドストライク。

めっちゃ綺麗で良い所です。

IxayPhgLWaWhiUVE.jpg

そして良い魚釣れます。しかも結構簡単に・・。

cpbp5TGeSKB31ebW.jpg

まあ、今がちょうど釣れる時期なのでしょう。試合では釣れなくなるのがいつものパターンなので、勘違いしないように気をつけます。

8Dowut0CuL7e3SgT.jpg

三原君と喋ってたら、ふらーっと現れた56㎝を簡単に釣ってました(笑)

カテゴリー:ブログ

2017-05-11 19:53:36


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。