福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

プリプラ4日目&桧原湖ラージマウス攻略動画公開!

昨年7月に撮影しました、桧原湖ラージマウス攻略動画が公開されました!

https://www.youtube.com/embed/QWQTXnnHkFk

ダイレクションジグ&アバカスの黄金コンビによるシャローカバー撃ちで桧原湖では貴重なラージマウスオンリーで5本リミット&50半ばのビッグバスを仕留めています。

この動画を撮影する1ヶ月前には、同じルアー、同じ使い方でTOP50野村ダム戦を戦っていました。

全国どこのフィールドでもよく効くダイレクションジグ&アバカスのシェイク&フォール。

皆さんも是非使って実践してみて下さい!

ちなみに七色ダムプラクティスはとりあえず順調に進んでいます。

当然、練習なので釣る事が目的ではありませんが、今の所デカいのは1日2〜3本。

試合で釣れるのか?いや、絶対に試合では練習以上に釣ります!!

ダイエット仲間の誠さん、パン食べちゃってます。実際は三原君と3人で食べたけど(笑)

明日は大雨予報。警報が出たら出れません。

さて明日朝どうなるかな?

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ

2017-06-20 21:39:20


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。