福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

高梨トラベルガイドサービス1

JBマスターズ時代に一緒に戦っていた大田さんが大阪からやって来ました(*´ω`*)

ほぼ毎年恒例です笑

まずは桧原湖ワカサギ釣り!!

本来の予定だと氷上の予定だったんですけどね(^^;)

はじめてのワカサギ釣りです。

もちろん今回もゴールドハウス目黒!!

お弁当配達してくれます(*´ω`*)

今シーズン1番の難しい日に当たった感しかありませんでしたが、それでもこのくらいはゲットです(^^)

頂いたお土産。

裏表で高梨家全員笑

(自分、妻、ミミちゃん、ゴマちゃん)

これ、楽天市場の「ふでもじ工房 縁奏」で注文できるそうです( ^ω^ )

釣れたワカサギはそのままゴールドハウス目黒で天ぷらで!!

相変わらず美味いです(^。^)

カテゴリー:ブログ

2020-01-25 10:57:01


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。