福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

桧原湖ワカサギ

とにかくサイズが良い今年の桧原湖ワカサギ。
そして、そう、美しい。

この初冬のバスフィッシングは例年と比べて明らかにワカサギを意識した魚が多くて必然的にそれを追い掛けているので、超小場所を含めてワカサギが溜まっている場所にやたら詳しくなっているここ最近。
例年ならこの時期あまりワカサギをキーに考えませんからね。

で、試しにボートから狙ってみたらデカいワカサギの四点掛け?もあったり、めちゃくちゃ釣れてくれました(^^)

(遊魚券が必要です)

ちなみに僕のガイドでワカサギガイドをやっている訳ではありませんので、ワカサギ釣りやってみたい方は各屋形船、ドーム船を予約してくださいね!!
暖かくて快適です(*´ω`*)

カテゴリー:ブログ

2020-11-24 13:05:08


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。