福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

穏やかなので軽メタル。11月15日桧原湖。

11/15桧原湖。

この日釣れたのは浅い所でのメタルバイブ、ワインド。
深場でのアイスジグ、ダウンショット。

ジャバロン200でもバイトはありました(^.^)

ここ最近シャロー〜ミドルのメタルバイブはベイトタックルでの10gがベースでしたが、冷え込み後の穏やかな晴れという事でスピニングでの軽メタル。
スピニングの軽メタルにはWSS-ST64L+がベストマッチです(^^)

冷え込みと強風が4日間続いた後でも条件次第では浅場に残ってるものですね。

越冬ディープの魚のポジションも10〜11mがバイト最多と浅めで、流れも当たり易い場所だったので意外でしたね。
なかなか良いサイズまでアイスジグ食って来てくれて楽しめました(^^)

メタルバイブ
・ワイルドサイドWSS-ST64L+
・ソルトウォーターフィネスPE0.4号
・ビッグトラウトショックリーダー7ポンド
・メタルバイブ5g

アイスジグ
・ワイルドサイドWSC63M
・アブソルートAAA8ポンド
・ジギングラップW7

ダウンショット
・ワイルドサイドWSS59UL+
・アブソルートAAA4ポンド
・サンスンなど

カテゴリー:桧原湖

2023-11-17 20:08:24


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。