福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

これぞ冬。

気持ち良く晴れていますが、キンと冷込み9時を過ぎても-6℃キープ。これでこそ冬です。

積雪量は全然ですけどね。

一昨日あたりまでに全体に薄氷が張った桧原湖ですが、昨日の暖かさと爆風でまた湖面が顔を出しました。

まあ、もう氷上に上がれるようになるとは思ってませんけどね…笑

まだ氷が残っている部分は実に綺麗。

簡単に割れそうだし、今なら金カム実写でバーニャ回撮れるんじゃないですかね。笑

金カム実写といえば…観た方いますでしょうか?僕は既に3回観ましたw(そのくらい観ないと気付けない事も多い)

二階堂兄弟の登場シーン、ジュラシックパークのこれそっくりでしたよね?笑

公開から今日で2週間。今までずっと入場特典なしでしたが…今後入場特典が付く事があればもちろんまた観に行きます。

人生最推しの作品のクオリティ高い実写ですからね。自分の為にも応援します。

一昨日見た夢…。

エンジン載せ替えて一発目の始動から慣らし運転せず全開走行…笑

気をつけてます。

カテゴリー:ブログ

2024-02-02 11:29:23


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。