福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

免許更新

知床での観光船事故を受けて?なのか、船舶免許で特定付けるには、今までの講習に加えて追加の講習&試験が加わるとのこと。

正直、今まではこんなに簡単で良いのかな?と思ってたくらいなので、個人的には全然OKです。
始まってから猶予期間2年あるし、次のオフシーズンですかね。
※仕事でお客さんを乗せる方以外は関係ないのでご心配なく。

極端に雪が少なかった1〜2月から一転して、少しずつながらもコンスタントに降っている3月。

この1週間で50cmくらい積もりましたかね。それでもまだまだ平年よりは少ないけど…。

今朝は晴れ。良い朝でした。

来週からはまた暖かくなる予報(^^)

カテゴリー:ブログ

2024-03-07 21:02:51


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。