福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ジジチロ4歳。

昨日3月7日はジジチロの誕生日。

お母さんのゴマちゃんと同じ年齢になりました。

うさぎさんは7~8ヶ月で繁殖できるようになります。ゴマちゃんも1歳になる前にお母さんになりました。

生まれたばかりのジジチロ。

幼いジジチロ。

お母さんになったばかりのゴマちゃんと幼いジジチロ。

現在のゴマちゃん。甘えたさんです。

こちらは今朝のミミさん。

いつもは枕の横に来て、起きて撫でろと無言の圧をかけてきますが、今日は強めにドゥスドゥスして起こしてきました。
※就寝中のうさぎさん放牧は、うさぎさんの性格と部屋の環境とを見極めながら慎重に。

本日の裏磐梯は吹雪でした。

暖か過ぎた2月を取り戻すかの如くですね。

カテゴリー:ブログ

2024-03-09 20:27:36


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。