福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

今日はサクラマス。

本日は山田さん(会津若松市河東町のつり具のプロショップやまだ店長)と朝だけトラウトフィッシング。

昨日に続き風が吹かないと暑いくらいの1日でしたね。

今日は集中してトラウト狙いに徹したので、イワナもサクラマスも両方狙ってきました(^^)

まだ今年はイワナ狙いばかりでしたからね(^.^)

イワナ狙いではあと一歩で食わせられない事が多発しましたが、サクラマス狙いでは綺麗なサクラ達がしっかり食って来てくれました!

↑上の写真3枚は全て同じ個体。同じ個体でも、角度別で何枚も写真を載せたくなるのがトラウト。本当に綺麗です。

山田さんにもナイスサイズがヒット。コンディションも良い素晴らしく綺麗な魚!

https://x.com/takanashi_0401/status/1777177151286202368?s=46&t=4ByeG6F8FZusIWUT7oRBIw

↑ファイト動画。

綺麗でカッコいいサクラマス。

イワナとサクラマス、十分狙って釣り分けられますね(^^)

朝の釣りが終わってからはボートの整理。

今日と明日で行う予定でしたが、明日が本降りの嵐予報となっているので今日中に頑張りました。笑

急な買い物で磐梯山の周りを時計回りで一周したりもしましたが、(喜多方暑かった…)とりあえず無事完了です(^.^)

こちらはお試しで導入。タックルの収納は永遠の課題ですからね。

※6月までのガイド予約受付は終了致しました。7月以降の予約開始までしばらくお待ちください。

カテゴリー:桧原湖

2024-04-08 23:03:01


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。