福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ライン巻きなど

本日は本降り荒天。よって外での作業はなし。(というか、荒天を見越して昨日終わらせた)

今朝のミミさん。出船も外作業もなくとも、しっかり5時起きして、シーズン中のリズムに体を慣らします。

雨を利用してボートカバー洗うくらいの外作業はしました。笑

明日から本格的にガイドスタートするので今日はラインの巻き替え多め。

↑上は巻き替えたばかりのアブソルートAAA。綺麗で気持ち良いです(^^)

こちらは明日夜に巻くPEにシュッとしておきます。しっかり乾燥させてからリールに巻くのが良いですね。

こちらはポイントカード景品用のアブソルートAAA。ロッドと共に準備万端です(^.^)

那須どうぶつ王国の可愛い傘。

 

※6月までのガイド予約受付は終了致しました。7月以降の予約開始までしばらくお待ちください。

カテゴリー:ブログ

2024-04-09 23:23:13


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。