福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ゲンテン!アバカス新色!

製品が届きました!アバカスのニューカラー!

スモーキンシャイナー、チアユ、チャートシャイナーの3色!今回は泳がせ系に良いカラーが出てきました(^^)

先日はチアユのノーシンカー表層引きでよく釣れました!

ちなみにアバカスを表層リトリーブで使う場合は下の写真のようにテールの付根部分を少し切っています。

こうすると事でゆっくり引いて来る事が出来ますよ~。

チャートは濁りが入ったり視認性重視の時に。意外と普通に使って釣れたりしてしまうカラーでもありますが(笑)

スモークはとにかく存在感を隠したい時、ハイプレッシャー時に!シルエットがはっきりせず、バスがルアーを観察しにくい=見切られにくいカラーがスモークです。

そしてこちらがノガレスのニューアイテム「フッキングマスタージグヘッド・ゲンテン

ゼロフリクションコートによる圧倒的なフッキングの良さに加えて、業界初の「アンチラストコート」=錆止めコーティングが施されています!!

ワームを刺しっぱなしで放置していたらサビサビ~・・・。ボックスの中でいつの間にかサビサビ~・・・。

なんてトラブルを防ぐ事が出来ますよ!!

桧原湖がメインの僕としては、#3あたりが良いサイズですね~。2ポンドラインを使ったミドストなんかでも、しっかりスモールマウスの口に刺さってくれるはず!!

 

カテゴリー:ブログ

2017-07-02 21:36:25


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。