福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

冒険ラージ&水面。9月27日桧原湖。

9/27桧原湖。

少し久しぶり?な冒険コース!

最近はスモールのディープ繊細釣りや表層が楽し過ぎてラージがちょっとご無沙汰でしたが、久しぶりに綺麗なラージも釣れてくれました(^^)

フカベイトで更にデカいのに外されちゃいましたが、桧原湖のラージ狙いはいつでもドキドキワクワク!
こっちはこっちで楽し過ぎます(^.^)

パワーミドストは、ここ2シーズンのNo. 1ビッグフィッシュメソッド!

昨年は桧原湖MAX級の3.04kg、2.76kgラージ。
今年は自分の桧原湖史上最太のスモールを連れて来てくれてます(^^)

近年で桧原湖の釣りを更に楽しくしてくれたメソッドの1つです。
この秋〜初冬も良い魚連れて来てくれるかな。笑

スモールはシャワーブロウズ&ジョーダン。
雨降りで浮き浮きのコンディション。冒険途中にちょっと魚に触ろうと思えば表層で次々食って来てくれました(^^)

ビッグペンシルベイトにスイッチ入りまくって、ミスっても何度でも襲い掛かって来るド迫力バイトは心臓に悪いです…笑

この日も桧原湖楽しかった(^.^)

パワーミドスト
・ワイルドサイドWSS67L+
・ダブルクロスPE0.6号
・ビッグトラウトショックリーダー8ポンド(実10ポンド)
・極点1/0 1.8g
・フリルドシャッド

ペンシルベイト
・ワイルドサイドWSC65MH
・怪魚PEバモス4号
・シャワーブロウズ

表層
・ワイルドサイドWSS68L
・アブソルートPE0.4号
・ビッグトラウトショックリーダー1.2号
・スーパージョーダン

TFG×64ガイドポイントカード。

当ガイド、提携ガイドの64ガイドどちらを利用してもポイントが貯まります。

↓64ガイドサービス↓

https://64.bassguide.jp/#page-top

全部貯まればワイルドサイド。中継ポイント達成でバリバスラインorニシネルアーワークスルアー。(いずれも在庫から選んで頂く形となります)

※有効期限3年。景品は予告なく変更、終了する可能性がありますのでご了承ください。

TFG冒険コースもよろしくお願いします。冒険コースについては4月13日のブログをご覧ください。

カテゴリー:桧原湖

2023-09-28 17:20:02


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。