福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

十数年ぶりの野球。

以前SNSで野球したいなぁと呟いたところ、高校時代の他校の友達から誘ってもらい、十数年ぶりの再会&野球をする事が出来ました。

まぁ〜やっぱり楽しいね!誘ってくれてありがとう(^^)

で、翌日からは普段の筋トレでは使えていない部分まで全身筋肉痛。いかに筋トレで使っている体の部分が限定的かを思い知ります。笑

これがあるから、やっぱり何らかのスポーツ?球技?をやっていたいんですよね。自然と複雑な動きができて全身を使う運動を普段からしたいなと思った次第です。

ここ1年ちょいの体重の変化。直近3ヶ月くらいは維持させていますが、そろそろもうちょい絞ろうかなと思います。

ちなみに大きな変動があった時はこんな感じ↓

北海道行ったり新潟食べ歩きしたりすると例外なく増量しますね。笑

体調不良による悪い痩せ方をした時は、回復して食べれるようになったら積極的に食べてV字回復ですw

そんな北海道からの頂き物。

全て羅臼産。

そんな知床、ここ数日この時期としては珍しくシャチが来ているのだそうな。

オオワシとシャチを同時に見れて同じ写真に収められて羨ましい一方で、温暖化の影響もあったりするのかな・・・とも考えたり、なんか複雑。

カテゴリー:ブログ

2024-01-28 12:18:56


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。