福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

大雨後の晴天にフットボールで挑んでみた!(笑)

昨日は、フルタイムガイドをスタートした当初からめちゃくちゃお世話になっているネットプロの大先輩と桧原湖出撃!

多分、この大先輩が居なければ、結び付けられる事がなかったガイドゲスト様は大勢居たはず・・m(__)m

http://www.redpeppers.jp/

が、大先輩と一緒に釣りをすると毎回必ず苦戦します(笑)

昨日も最近絶好調なフットボールで釣りたくていらっしゃったのに、まさかの梅雨の晴れ間を引き当てる!(笑)

・・・とはいえ、強めに吹いた風のおかげでフットボールでもポロポロ釣れる感じでしたが・・(^^;)

最終的には、マイゲームで(*´з`)

フットボール&ヘビキャロは、とにかく風を味方に付けて!!

基本は風が当たる5~9mのバンク系フラットでフットボール乱投してました。

それにしても、涼しくて気持ちよかったな~。

 

カテゴリー:ブログ

2017-07-27 08:51:57


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。