福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

2023シーズン終了!

本日を以ちまして2023桧原湖シーズン終了となりました。

悪天候中止も数日ありましたが、それでも11月のガイド稼働日数は21日。
同じベクトルで寒い時期の釣りも楽しんで頂けるゲストの皆さんに感謝ですm(_ _)m

ガイドとしてお客さんに優先的に、なるべく確実性高く釣ってもらいながら、新しい発見も積極的に求める。
これを上手く両立出来ずにずいぶん長い間悩んでいましたが、ここ2年でようやく、少しずつ出来るようになって来た実感があります。

自分が求めるガイドフィッシングのクオリティに少しずつ近付いて来ているとは思いますが、まだまだ伸び代しかありません故、来シーズンからも引き続き精進します(^_^;)

桧原湖シーズン今年も最高に楽しかったです(^^)
皆様、今シーズンもありがとうございました!

ブログが16日から止まってしまっておりましたが、数日かけて少しずつアップしていく予定です…笑

カテゴリー:桧原湖

2023-11-26 22:12:17


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。