福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド
Archive :2018-11

チビスイマー入荷ラッシュ&購入品~!

ユニオンスイマー120入荷ラッシュ中です(^^)

いつもお世話になっております上州屋福島矢野目店さん!

こちらも、いつもお世話になっております岸波北福島店さん!

ユニオンスイマー入荷ましたよ~(*´ω`)

こちらは上州屋福島矢野目店さん!!

スタッフの方がとにかく釣り好きで、いつも話が盛り上がっちゃいます(^.^)

上州屋さん、チビスイマーのみならずオリジナルのユニオンスイマーも豊富っ!!!

しかも・・僕が好きなカラーがいっぱい!笑

レインボートラウト、大好きなカラーだったんだけどもう持ってない・・・(^^;)

そして岸波北福島店さん!!

入荷のタイミングが僕と入れ違いになったようでしたが、すぐにバッチリ入った模様(^^)

若くてイケメンで熱いスタッフさんが魅力です・・笑

岸波さん、この時期らしくフルメタがズラリΣ(・□・;)

お世辞なしに、釣れるメタルバイブとして確固たる地位を築いたフルメタさんです(*´ω`)

・・・最後に、購入品をちょい見せ・・・笑

桧原湖で表層の釣りをするにはなくてはならないジョーダンを買い足し。

流石に今期はもう難しいでしょうが、来春に使うと思われます(^.^)

こちらも、ルアーフィッシングをするなら絶対に持っておきたいルアー回収機。

ボートor陸っぱりで回収率が変わってしまいますが、ボートの場合の回収率は90%以上。

根掛かりでルアーをロストすればアングラーにとっても痛い出費だし、フィールドにもゴミを残してしまいます。

ロストしてルアー売れた方が業界にお金が周る・・なんて言いませんので(笑)根掛かり回収機は是非持ち歩いてくださいね。

 

カテゴリー:ブログ

2018-11-30 14:38:29


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。

ユニオンスイマー120発売っ!!

今日は愛艇クレストライナーを越冬場所へ預けに行きました。

今年は出番がなかったけど、まだ活躍してもらいたいと思ってます(^^)

そしてそして、いよいよユニオンスイマー120が発売されましたよ!!

真っ先に入荷情報があった会津のプロショップやまださん!

スモールキラーチャートをはじめ、沢山入荷したみたいです(^^)

おそらく来春から本格的に使う事になるかと思いますが、是非今のうちにゲットしてくださいね!!

アバカス4.3の新色も入荷です(^。^)

お早めに!

カテゴリー:ブログ

2018-11-29 17:11:36


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。

もう一度!レジットデザイン祭!

4日後に迫って来たので、もう一度告知です!

今週末12月2日はキャスティング岩槻インター店さんで「レジットデザイン祭」!!

ワイルドサイド2本まとめ買いでパーカーがゲット出来ちゃう( ゜д゜)

 

ロッドのスペシャリスト、レジットスタッフ。

バスフィッシングのスペシャリスト、北さん。

スモールマウスバスのガイド、僕・・笑

こんなメンバーが揃ってますので、ロッドの事、バスフィッシングの事、スモールマウスの事、何でもお話出来ます(^^)

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしておりますっっ!!!

 

カテゴリー:ブログ

2018-11-28 21:18:27


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。