福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド
Archive :2023-01

ワイルドサイドWSS68L解説動画。

レジットデザインYouTubeチャンネルにて、ワイルドサイドWSS68Lの解説動画がアップされました。

ただ、今回の動画では語りきれない事も多いので、更に詳しい解説を近いうちに自分のYouTubeにも上げたいと思います。(いきなり説明が長い動画では見てもらえる自信なかったので笑)

で、このタイミングで岸波北福島店勤務の後藤君からLINE。

「インスタみろ」と。

2月末までの間にWSS68L等新製品のご予約で5400円分のポイントプレゼントとのこと。

かなりお得に買えますな!

よろしくお願いします(^ ^)

で、昨日はこれまた古くからお世話になっているプロショップやまださんへ。

23タトゥーラから逆転レバーがなくなってしまったので、18タトゥーラを2台購入。

ハイギヤはこれでしばらくは安泰なのですが、問題はノーマル…どーしましょ笑

僕がよく使っているアイテムはスポンサー関係なく揃えてくださる山田さん。

ワイルドサイドWSS68Lもいっぱい仕入れてくださるそうですm(_ _)m

今朝の自宅からの景色。午前9時で-10℃キープな流石の裏磐梯。良い朝でした。

たまにはブログにもうさぎを載せてみます。

もっといっぱいうさぎを見たい方はTwitterかインスタのストーリーでどうぞ。

#うさぎと暮らすということ というハッシュタグとストーリーハイライトでうさぎと暮らす上での注意点などをちょいちょい載せてます。

「うさぎは飼い易い」なんてのは都市伝説中の都市伝説。僕は猫歴20年以上ですが、間違いなくうさぎの方が飼い難いです。

うさぎを飼うには結構な準備と覚悟、そしてうさぎを観察して学び続ける必要があると思います。

うさぎを飼ってみようと思っている方、飼っているけどまだ分からない事だらけだという方は是非ご覧ください。

うさ×4と暮らしている僕ですが、それでもまだ分からない事だらけで試行錯誤の連続です。

なかなか難しい生き物ですが、めちゃくちゃ可愛いです。撫でを要求して飛んで来たり、手の下に頭を入れて来たり。一緒に暮らしてみるまではこんなに懐いてくれる生き物だとは知りませんでした。

10年前後あるうさぎの寿命の間の人生をうさぎに捧げても構わないという方には、うさぎを飼う事をおすすめします。

お世話を信頼して頼める人が居ないと旅行にも行けませんよ(^.^)

我が家は幸いにも頼める人が居るのでちょいちょい北海道行ったり出来てますが、心配になっちゃうので2泊3日が限度ですね。

カテゴリー:ロッド

2023-01-30 13:19:49


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。

レジットデザインライフジャケット

レジットデザインユーザー待望の?ライフジャケット3種&キャップ。

好みが分かれるライジャケ、3種類から選べるのが素敵ですね(^^)
コンパクトなポーチ型は遠征用かな。

購入はレジットデザインオンラインストアから!

↓オンラインストアはこちら↓
legit-store.com

カテゴリー:ブログ

2023-01-28 19:49:15


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。

ルアーマガジンタックル・オブ・ザ・イヤー

ルアーマガジンタックル・オブ・ザ・イヤー。
ワイルドサイドWSS-ST64L+は昨年より順位上がって19位でした。

愛用中の皆さま、投票してくださった皆さま本当にありがとうございますm(_ _)m

林さんが琵琶湖でも使いまくってくださってるのもあり、まだまだポテンシャル秘めてるんじゃないかと思ってます。

昨日も書いた通り、今シーズン自分の中ではなんとなくテーマを持っていて、パワー系底物が台頭している昨今、敢えて改めてライトリグを見直し、フォーカスしていこうと思っています。

今シーズンで発売4年目を迎えるWSS-ST64L+ですが、改めてその懐の広さを再認識、更には発見するシーズンになりそうな気がしてます。

日本中が記録的寒波に見舞われていますが、裏磐梯も例外なく寒いです。

最低気温−13℃は特に珍しくもありませんが、昨日25日の最高気温は−10℃。

最高気温で−10℃はなかなか珍しいですね。

−10℃を下回ってくるとドア内側が凍りつく我が家。こうなると真冬だな〜って感じます。

カテゴリー:ロッド

2023-01-26 08:26:13


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。