福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

時間が経っちゃいましたが・・7月26日桧原湖ガイド!!

旧吉野川から帰ってくて1発目の桧原湖!!

感想、涼しい笑

朝ボートを走らせると肌寒いくらい。桧原湖最高っす(*´ω`*)

そんな26日のゲスト様は、タックルベリー郡山店の佐々木さんと、お客さんの中野さん!!いつもお世話になっておりますm(__)mガイドに来ていただきありがとうございます!!

ちなみに中野さん、高梨ガイドゲスト様の高身長記録更新です(*´ω`*)

この日は結構厳しく、フラットからバンク、ハンプまでとにかくかき集める展開!ベイトの釣りはちょっと厳しかったですね(^^;)

朝イチエリアは外しまして、2か所目で!

でも、サイズも小さく続かないので移動。湧き水系のバンクではほんの一瞬バイトが連発(^^)

・・・といっても続かないので、とにかく走り回ってかき集め!

釣れる時は結構ダブルヒットするのですが・・汗

今シーズン初の巻きキャロフィッシュ。昨年は大当たりだった巻きキャロ。今年はどうでしょう(^^)?

他、中層系のバスもあと2本ほど、別な秘密ルアーで釣らせて頂きましたm(__)m

それにしても中野さんが持つと、ナイスサイズのバスも小さく見えますね(*´ω`*)

これもバンクのフラットに風が当たる所。この日の中では一番釣れました。

そしてラストエリア。

ここでは佐々木さんに連発しますが惜しくも・・・。

中野さんはしっかりキャッチ!

最後のバラシ連発に凹み気味な佐々木さんでしたが、最後の最後にしっかりキャッチ!!

流石でした(*´ω`*)

佐々木さん、中野さん、厳しい条件の中お疲れ様でした。ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!!

カテゴリー:ブログ

2018-07-30 17:46:22


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。