福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

トラウト狙いで事件発生。4月20日桧原湖。

本日はトラウト大好きなお客さんとガチガチのトラウト狙い。

素敵なタックル達です(^^)

で、ちょっとした事件と、大事件が起きました…。

まずちょっとした事件。

今季最大のサクラマス!

50cm弱ですが、桧原湖では大型と呼べるサイズです(^^)

ファイトも強烈!だいぶデカかったのでファイト途中までイワナかと思ってました。笑

綺麗ですね(^^)

…そして…更に大事件発生…。

なんと…

銀毛カワサバ!!

めっちゃサバ模様!笑

カワサバとは、ヤマメ(サクラマス)とイワナの交雑魚。

ただでさえ珍しいカワサバの、更に珍しい降湖型の銀毛個体。
も〜びっくりでした!

顔付き、体付き、肌感…サクラマス(ヤマメ)っぽくもありイワナっぽくもある…。

こんな魚が、トラウト大好きなお客さんとトラウト狙いした日に釣れてくれるなんて…感無量。桧原湖に感謝ですm(_ _)m

↑カワサバ、そして今季最大サクラのファイト動画も後半に入ってます。

カテゴリー:桧原湖

2024-04-20 23:13:51


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。