福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

旅の帰り道

北海道の下道は本当に楽しい。

普通〜にいる野生動物。

延々と続く広大な牧草地に牛、牛、馬、馬…。

高速走るのが勿体無いと思えるくらい、北海道の下道が大好きです(^^)

帰りの飛行機が1時間ちょっと遅延して帰りが遅くなりそうだったので、空港内の温泉に入って仮眠。

おかげで帰宅後すぐに寝て、早起きして元気に予定をこなせてます(^^)

ちなみに新千歳空港はお土産屋と飲食店巡りだけでも1日過ごせてしまうレベルの広大さとショップの多さ。

これだけ通っていても、よく迷います。笑

空港内に映画館も。

こちらも有名な空港内の立ち食い寿司。

空港内とは思えない、北海道ならではのネタの美味しいお寿司を食べれちゃいます。

ここで軽く食べるだけでも「北海道で寿司食べた!」って満足感を得られます(^^)

カテゴリー:ブログ

2024-04-04 08:59:03


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。