福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

2015シーズンビッグフィッシュ賞~今シーズンもありがとうございました!~

2015シーズンの桧原湖ガイドも終了!

試合やその練習でガイド可能日が少ない月もありますが、それでも4月末~11月頭までの約6ヶ月間で、今シーズンは119回のガイドをさせて頂きました!


ガイドゲストの皆様、今シーズンも本当にありがとうございました!


と、いう事で今回は勝手に2015シーズンビッグフィッシュ賞!

賞品は・・・来期来て頂いた時orお会いした時にささやかなプレゼントをお渡しします(笑)


スモールマウス部門は、布川さんのこの魚!!

ゴン太の52㎝!


{650B9B90-26DD-4CF7-AD7F-B3935B7F63A4:01}


これはもう、狙い澄ました一撃でしたね!

シャッドで数本釣ってから、ビッグフィッシュ狙いでベイトタックルゲームにシフトした直後の一発でした!!


{6BB1842D-EE5A-4CB1-9B4D-57135EFC09D3:01}


{1890C6F4-BCFE-4464-9CFB-DC7EECE1ED29:01}


ラージマウス部門は、武田さんのこの魚!!

こちらも52㎝!


{378CFD8A-1A6A-462F-B541-623A0DF1827C:01}


載せちゃって良いのか分からないけど、時効って事で(笑)

秘密でラージマウスの釣りを教えてって事で1日ラージに徹してサイトでスーパーアプローチを決めて頂いて一撃で仕留めて頂きました~。


{8FC7D2A5-AE17-42B6-BD9F-74D6CB1E657D:01}


フラッシュストレートのネコリグです!

カテゴリー:ブログ

2015-11-13 15:01:47


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。