福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

待望の、よりフィネスなスモラバ

スモラバとしては珍しく、ベイトフィネスでの使用を前提としたウエイト2.4~3.5gが先にリリースされていたダイレクションジグ。

ようやく、0.9~1.8gが登場しますね~。


{C0939DD7-C9C7-440C-B424-44789B35881D}


フィッシングショー期間中なので、詳しく知りたい、見たい方はフィッシングショーに来て下さいね!

とりあえず、ダイレクションジグのラバーにこの軽いウエイトは非常にマッチしそうです。


軽いスモラバ、現代のトーナメントシーンでは欠かせないルアーですから、僕にとっては本当に待望のライトウエイトです。


そうそう、ダイレクションジグといえば・・

昨年7月に撮影した桧原湖ラージマウス炸裂動画、編集終わりました!(遅い? 笑)

55㎝近いスーパービッグバスを頭に桧原湖では貴重なラージマウスを、ダイレクションジグ&アバカスの黄金コンビで食わせまくっています。

お楽しみに!


カテゴリー:ブログ

2017-01-25 21:23:34


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。