福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

11月ガイド募集

本日夜に、11月中旬までのガイド募集をさせて頂きます!

例年ですと11月中旬まで。暖冬だった昨年は12月頭まで桧原湖ガイドさせて頂きました(^^)

今年も、冬の訪れ具合を見守りながらラストまでガイドをさせて頂きます。

条件が良ければユニオンスイマーやハードベイトで勝負し、守りの釣りでアイスジグやメタル、ライトリグで越冬系を狙うゲームとなります!

これからどんどんと寒くなりますが、雪が積もらない限りはスタッドレスタイヤでなくとも安全にお越し頂けます。

降雪によりボートが降ろせない時やゲスト様に安全にお越し頂けない時は中止とさせて頂きます。

ご了承ください。

シーズンラスト桧原湖、痺れる初冬の釣りを楽しみましょう(^O^)

カテゴリー:ブログ

2019-10-18 05:21:31


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。