福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

生を感じる旅。その2。

マッコウクジラが姿を見せてくれました。

ここから深海に急潜行し40分〜1時間の間潜り続けて深海でエサを食べ、再び息継ぎをしに海面に戻って来るのだそう。

その40分〜1時間の間も是非見てみたい。自然界の未知は神秘。

イシイルカも、しばらくの間船と一緒に泳いでくれました。動きが速くて撮るのは大変(^_^;)

ヒグマと同じくらい会いたくてたまらないシャチは今回は会えず。それでも最高。決して簡単に会えるカムイじゃないから。また次回以降、いつか必ず!

早朝に行った神の子池。

人気の観光スポットながら、この時間は僕1人だけ。

自然の中に1人ポツン。とても良い。

通年8℃しかないらしい冷たく澄んだ大量の湧水で出来ている池を泳ぐオショロコマ。

あくびを激写笑

カテゴリー:ブログ

2020-07-14 15:13:16


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。