福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

今年のベスト釣果

今日はだいぶ寒くて窓の内側も凍りました。

毎日少しずつだった積雪スピードも少しアップ。

本格的な冬ですな(^^)

Twitterで

#今年のベスト釣果を4枚で振り返る

ってのがあるので、なんてことなくブログにも貼ってみる。

ベスト釣果と言うか、ベスト写真写りのスモール。2.4kg。

今年は2kg前半は結構多く釣れたものの2kg後半、3kgオーバーが釣れず2.5kg止まりだったので来年は是非とも釣りたい(釣っていただきたい)所存。

言わずと知れた96㎝のイトウ。

最高だった・・。デカかった・・太かった・・。

毎年狙いに行きたい。ビギナーズラックながら初挑戦で96㎝を釣ったからには、これからの目標はもちろんメーターオーバーとなります。初回にしてそこに目標を置けるようにしてくれた今回のイトウ釣行には感謝しかないですね。

もう1つの目標・・というか、前提となるのが「開拓」。

次回以降は今回釣ったフィールドとは違うフィールドを開拓して、それでメーターオーバーを釣りたいってのが目標。何年掛かるかなぁ笑

間違いなく過去最太だった桧原湖ナマズ。

この太さはなかなか居ませんよ!笑

今年唯一のプライベート出船でキャッチした今年唯一の良いサイズのラージ。

プロデュースした虫ロッドWSS-ST64L +でデカいラージを仕留める動画を撮りたくて、カメラマン嫁で3〜4時間ほど出船。

無事50オーバーキャッチして嫁にランチ奢りました笑

なかなか桧原湖でラージ狙いたいという方も少ないでしょうが、来年の春、ラージ狙の方もお待ちしてます(^.^)

カテゴリー:ブログ

2020-12-17 08:43:49


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。